こんばんは、

Kabuku Resortのお兄さんです:-)

 

今日のお客さまは、

兵庫県からお越しの8名さまと

三重県内からお越しの4名さま(家族)の2組でした!

 

賑やかなキャンプファイヤーを

楽しんでもらっています!

みんな知らない人でも関係なく、

火の周りでマシュマロを食べたり、談笑したり、

とってもいい光景が見られました!!!

このキャンプファイヤーを作ってから一番の盛り上がりだと思います!

 

地道にコツコツ積んだレンガですが、

こういう日のために日進月歩、努力を重ねてきたんだなあと、

みなさんのおかげで実感します。

本当にありがとうございます!

 

今日のお客様にはブログもご覧になっていただいてるようで、

下調べがバッチリですね!と笑

素敵なご家族で今回のグランピングがみなさんの

いい思い出、1ページになればと思います!

 

そんなみなさんにご協力をいただきまして、

1枚写真を撮らせていただきました!!

 

 

携帯で撮りましたのであまり画質が良くなくてすみません...

そんなことにも気付かないくらい嬉しくてたまりませんでした。

 

やってきたことは間違いじゃなかった、

この景色を見た瞬間にそう思いました。

 

本当にありがとうございます!

 

泣きそうなのでここで終わりにします。笑

 

感謝感激雨霰。