いやーこんにちは、

Kabuku Resortのお兄さんです:-)

 

今日は12/6ということで、

ほんと毎日が一瞬で過ぎていきますね...

師走とはよく言ったものです。

(こんなこと前にも書いた覚えがあるな)

 

師走の由来で一番有力なのは

「師」が忙しく「走」り回るために「師走」と。

高校生の時に国語科の恩師に教えてもらった覚えがあります。

「僧侶が仏事のために走り回る」と。

 

まあ諸説あるようなので、

こんな話もあったなあ程度でいいと思います。笑

 

そんなこんなで、

12/13には新しく契約したレヴォーグの

納車予定日となっております!:-)

 

 

実際は黒を購入しましたが、

この色も結構好きなんですよね〜!

ちょっとおじさんっぽいからやめたんですが。(笑)

 

お客様とかでもこの車でお越しになる方が

ちらほらといまして、それを見るたびにああ、いいなあと思ってます。笑

 

見に行った時に直感で決めてしまったので

詳しい装備などは覚えていませんが(まずい)

欲しかったオプション等は装備されていたので

よしといたしましょう。笑

 

キーロックした時にちゃんとミラーが

畳まれるといいんだけど確か付いてなかった気がする....

まあ、今後いろんなものをつけようと思ってますので、

まあ誤差の範囲内ですかね。笑

 

わたしの子はA型と言われる売り出して一番最初の

製造ラインの子になるので不具合等が

出てこなかったらいいんですけどねえ...

 

まあでも、まだまだ年式も新しいし、

その心配が杞憂に終わることを願うばかりです。

 

まず取り付けたいなあと思ってるのが

ウェルカムライティングキットですね:-)

近づいたり、解錠をするとライトがぽわーんとつくんですよ!

こんな感じで夜は発光して見やすいですね!

 

 

運転する気分も高揚するし、

わたし的にはこういうちょっとした見た目的なところも

気になるところです!

 

と、考え出したらキリがないんですが、

あと7日間早く過ぎろと願うばかりです。笑

 

そんなところで、最近のお兄さんの大きな楽しみを

今回は書かせていただきました:-)

 

ではまた、次回をお楽しみに!

ばあい!