6月分の配当金履歴は省いて届いた優待のみ記録したいと思いますニコニコ


まず近鉄百貨店

これは5月末に届いたかなキョロキョロ

株価は常にガーンですけど優待カードはありがたいですね。

近鉄百貨店で買い物しない人には無意味な優待ですキョロキョロ配当も少ないし。せめて株価もう少し頑張って爆笑



中本パックスから優待のQUOカードニコニコ

こちらは株価ずっとヨコヨコキョロキョロ

あと100を成長枠で買うか悩み中


ピックルスから優待案内到着ニコニコ

親の希望により選択しました照れ



SBIグローバルアセットからは仮想通貨と株式新聞クーポンいただきましたニコニコ

仮想通貨はやってなかったので口座開設からやりました爆笑



コンセックから優待到着ニコニコ

株価は常に元気ないですが年に2回の優待はありがたいですねおねがい



エディオンから優待到着ニコニコ

一年たっていたので4000円になってました口笛



こちらは昨日届いたばかりのフジッコニコニコ

私は食べれないのが多いので親行きです爆笑


後3個くらい?今月は優待くる予定です。

去年は2つだけだったので優待増えて楽しいです。

配当金も嬉しいけど優待は実際に届くので楽しいですね爆笑是非廃止しないで欲しいですニコニコ