キャバリア学級会!(妄想劇場) | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

さてさて、リュクを背負って出かけた先は走る人


家から徒歩15分くらいのイタリアンレストラン

ワンコオッケーですわんわん


ひまわりママさんが東京に来られたので

舞桜ちゃん、紅葉ちゃんママさん姉妹

ふーちゃんのパパとママさんとランチに



お空組の学級会をはじめます


今日の議題は

「わたしたちの可愛さについて」です



紅葉ちゃん、ふーちゃんも参加で

なぜに二人は真逆を向いているのか?


紅葉君「ねぇねぇ、ぼく可愛いよね」

ふーちゃん「わたしも可愛いよね」


お互いの親に確認中かはてなマーク


委員長の紅葉君


さて、これからキャバリア学級会をはじめます

キリッ



意見のある人


あの〜、 

お腹すいてるから給食にしてください


おいも、おいも飛び出すハート



妄想劇場でした指差し


紅葉君、ふーちゃん

ごめんなさい


おまけ

紅葉君の正面のお顔



実は眠かったらしい目がハート


楽しかった!!




キャバリアグッズ

下の画像をクリックしてね

ショップ
 
紅葉君もふーちゃんも可愛い💕