仕事中の癒しは美系かお笑い系か? | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

涼しい日も多くなり

夜は虫の声も聞こえてきて

秋だと感じる事も


涼しくなって

よく眠れるようになりました


ああ、寝ていたい

の欲望を必死の思いで引き剥がし


お弁当作って

100均で買った昭和なバックに入れて



(お弁当の中身はあまりになので、非公開)


今週も仕事だね

職場の癒しは

職場近くのセブンで買った、このティシュ



パソコンのタワーの上に置いてます

忙しい時に冷静になるため
そうでもない時にポッーと
眺めています

このティシュはインテリアですから
使うのは、上に置いてある普通のティシュ
(ナンピトモ、コレヲツカウナ!)


ティシュの空いたスペースに
カブの写真を貼ってみた

やっぱりモデルになる仔は違うね
もう、白色が光ってる


かたや、カブ
なんで、こんな薄汚れた感を醸し出す⁉️

でも、可愛いのはカブの方だねドキドキ

さあ、今週も乗り切りましょうニコニコ



 

 キャバリアグッズはこちらから

画像をクリックしてね音譜

 

ショップ

 

【絵本の窓】

 

来週は祝日あるからね!