くんかつ中のカブ! | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

カブとのお散歩道のお花も咲き出しました


新緑が眩しい
気持ち良いですね


ちょうど一年前の5月3日のビデオ照れ


14歳のカブの散歩


パピーな時は引っ張って、引っ張ってえーん

犬の飼い方の本には

〜犬が飼い主の先を歩いたら、突然止まり反対方向に歩きましょう〜


なんて書いてあったから、カブが私の先を歩いたら、逆向きに歩いたりして、また引っ張るから逆歩きあせる

同じ所でクルクルしているなんて、ざらにあったけど(笑)←何しているのだ、あの人達と思われたびっくり


14歳の散歩

リード、ゆるゆるです口笛

くん活メインのゆったり散歩になりましたよ音譜

後ろ足が弱って、歩き方が不安定だけど、散歩楽しかったねラブラブ





その後、散歩のしつけは、私もカブもすごくストレスになって止めた記憶がありますあせる


散歩は楽しい事だからね音譜



【絵本の窓】


ゴールデンウィークもあとわずか!

楽しくお過ごし下さい♫