食べる事は楽し! | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

作日の菅首相の緊急事態宣言発令の記者会見ライブ放送をスマホで家事しながら聞いていました


マスコミの方も珍しく要点ついた質問されていて、そうそうそこが知りたい、そこをちゃんと答えよムキー


聞いていて最大級の失望感がどっと押し寄せただけ

スマホを手に取り、音楽に変えました



このゴールデンウィークは

娘の住む京都に行って(一年会ってない)

京都まで行くなら、島根に帰省しようと

島根には一人暮らし母、89歳

(一年半会ってない、いろいろ心配なので会いたかった)


東京、大阪の感染者数が多くなった時点で断念しましたけど笑い泣き


日々に楽しい事を見つけて暮らしていきましょう


最近の手抜き料理

「なんちゃって、アヒージョ卵とじ」

アヒージョ作って、最後に溶き卵いれます

私は半熟が好きなので、トロトロ状態て



こちらのお方も、食べる事を日々の楽しみにしておられました口笛


お友達にワンコオッケーのカフェに連れて行ってもらって

カブ、わくわく感が半端ない音譜


(音声なしです)




たべること、しあわせだワン








【絵本の窓】


夜9時半くらいに夕食

アヒージョだとフランスパン必須ですよね!

絶対に体重がヤバイと思う!