ソープちゃんの水彩画 | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

ブログで解禁されたので、
こちらでも紹介させてもらいます

スイーツ男子
キャバリアのソープちゃん

13歳でシニアのスターラブラブ
トレードマークのサンバイザー
私も楽しみに読んでいるブログ


ソープちゃんを描かせてもらいました。


一昨年の個展の時に
4カラーのキャバリア、揃った絵を描きいと思い。
しかし、ブラタンのキャバちゃんのモデルさんかいなかったので、ブログを読んでいただけなのですが、あつかましくも連絡してソープちゃんを描かせてもらいました爆笑

左上がソーちゃん




この画像は昨年のキャバフェスで会った時
ソーちゃん


今回、ご依頼頂いた画像がこちら
お散歩しているソーちゃん


水彩画がこちら
お散歩の楽しい雰囲気が出るように描きました

描くときに、思い込みを取り去る為に
バランスを測るのですが、ソーちゃん、足が長いのです
 
カッコいいね、ソーちゃん口笛




LINEスタンプ「キャバリアの楽しい毎日」

 

 

 

 

シニアの子、みんな頑張ってます!!