帰りたい病! | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

「帰りたい病」と言うのがあるそうです
口癖が「帰りたい」

お勤めな方なら思った事、ありますよねビックリマーク
残業しないで、帰りたい!
仕事をしないで、帰りたい!

家に帰りたいだけでなく

あの頃に帰りたい
あの瞬間に帰りたい
あの場所に帰りたい
というのも、「帰りたい病」だそうです

私も完全な「帰りたい病」ですびっくり

職場に着くや、帰りたい〜
(心で思う)


だって、可愛いこの子が家にいるから

お昼休みに、トイレの中で帰りたい〜
(はっきり声にでてる)

残業している時は、周りに聞こえるように
帰りたい〜!!




 

LINEスタンプ「キャバリアの楽しい毎日」

 

 

 

 

まだ、火曜日でした!

 ファイト!!