チャロちやんとオスカーちゃんの水彩画 | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

チャロちゃんとオスカーちゃんの水彩画を描かせてもらいました。


チャロちゃん 

こんな、あどけない表情で

実はやんちゃ坊主なんだとか爆笑


 


オスカーちゃん

チョロってなった舌がキュート

オスカーちゃんはレスキュー隊で

保護されたそうです

家庭犬となって、愛されて

とっても穏やかな表情ですねおねがい



別々の写真を1枚の絵にしました音譜


 



チャロちゃんは11キロ

オスカーちゃんは8キロとの事なので

オスカーちゃんの顔をチョット小さめに描きました口笛




昨年のキャバリアフェスティバルでいただいたオーダーは全て折り返しの連絡をさせていただきました。

申し込みをしたのに連絡が来ていない方はご連絡下さい。




ご連絡はこちらから

「のほほんカブ日記」のホームページ

プロフィールの下に連絡先があります。



インスタのメッセージ

インスタグラム

 

 

LINEスタンプ「キャバリアの楽しい毎日」


 

 

ペロリとなっている舌、大好きです!