これで散歩はダメ? | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

娘が高校の時に使ったジャージ



卒業して何年も経つんだけど捨てられない。

と言うか、私が着てる。

娘の学年はこの派手な赤!!

名前入りσ(^_^;)

生地は丈夫だし暖かいし、

(結構な値段だったし)

掃除とかするのに動きやすくて便利だしね!


近所の人が訪ねて来た時にこれ着て出て、

「ママさんバレーやってるの?」と聞かれました。

いえ、いえ何もやってません・・・・


「絶対にそれ着て、カブの散歩に行かないでよ(`ε´)」

「やっぱりダメですか?」



ランキング参加中です!
カブにポチッとお願いします!

にほんブログ村