こんばんは流れ星かぶかぶです照れ

今日は私の持ち株たちはよーく下げました笑い泣き
まあ、気長にやるだけですねー




図書館から借りてきてますウインク

シゲルさんの方は読み終わりました!
本当に株の取引を純粋に楽しまれてるルンルン
感じが、文章から溢れ出ていました!

私は一時期、デイトレードにチャレンジして
みた時期もありましたが、仕事をし始めてからは
中長期の投資をしていますニコニコ
こちらの方がもしかしたら合っているかな!?
なかなか売れないので、困っていますが…

これからも楽しく、続けていきたいですピンクハート





オリックスの最後の株主優待

「おおいた和牛」で申請しましたラブ


毎年、色んな美味しいものを

ありがとうございましたラブラブ




優待が廃止になってからもどんどん株価が

上がっていってますねー

ダブルバガーを軽く超えていきました!



これからも、応援してますおねがい