こんばんはキラキラかぶかぶですニコニコ

久々のブログになります。



先週のことになりますが…

GWは帰省をし、山口にお出掛けをしてきました。

角島です!

お天気が最高で、海と空の色も綺麗でしたラブ





あわびをいただき、


元乃隅神社⛩️にも行って、御朱印も

いただきましたニコニコ



左上にある「幸」は他に

愛、勝、福、富 があり、自分で選びます。

私も家族も周りの方も、たくさんの幸せが

訪れますように。と「幸」を選びましたピンクハート




楽しいお休みになりましたキラキラ



また、明日からの相場が楽しみですルンルン

久々に指している銘柄があるので、

指さればいーなピンクハートと思ってます照れ