こんにちは!かぶかぶですニコニコ


ちょっと前ですが、家族で

「ゴーストバスターズ フローズンサマー」を

観てきましたおねがい



実は4Dは初めてでして口笛

ミストが飛んできたり、椅子が揺れたり。

アトラクションのような楽しさがありましたイエローハーツ


リケジョ4人組のゴーストバスターズが

個人的には笑える箇所が多くて特に好きですイエローハート

(これも確か、家族で観に行きました)

    



午前中は、日経マネーの

個人投資家アンケートに回答を

してみました!


午後は、コメダへ行ってきました!

グラタンとジェリコ元祖ですニコニコ

ランチの時はこの組み合わせですね、だいたい。


今日も美味しかったですコーヒー



さあ、明日からも資産が増えることを楽しみに

お仕事頑張ります!!