おはようございます、かぶかぶですニコニコ

昨日に引き続き☀️ですね、ちょっと冷えてますが。


楽しみにしていた「スズキの分割」ピンクハート



すこーしずつでも、たくさんでも

上がってほしいなぁ…


長年持っていたものをある程度利益があり、

一旦利確し、また再購入してましたニヤリ

(でも、高めで買っていたのであららでしたが笑い泣き

いつものことです)


これからは、ゆっくりと育っていくのを

見ていますおねがい





家族と先週末に、久々スタバに行ってきました☕️

LINEギフトをもらっていたので、それで購入です。


はじめて「えびアボガドサラダラップ」を食べました!美味しかった!


車でゆっくり話しながら、いただきましたイエローハーツ


今月は明日がラストですね。

ぼちぼち行きましょう照れ