ひさびさ! | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますm(_ _)m
約1ヶ月近くブログ更新してなかったね、、、ごめんなさいm(_ _)m

てことでこれからはちょくちょくしていきますので是非コメントいいね!お願いします(≧∇≦)


てことで2月から軽く振り返るとまず、なんといっても本当に忘れられない思い出になりました!!!!

生誕祭!!!!!

{9B859A35-830D-4436-8063-55BD44E819E0:01}

いつものようにエレベーターをで上がって扉が開いた瞬間にこれがあり

「わぁお!まじか!!!」
て独り言が出ちゃいました(笑)

やーこれはにやけるでしょ( ¯﹀¯ )

公演中、オーマイドリームの時は一面緑で感動しました(;_;)
綺麗すぎて!綺麗すぎて!やばかったね(;_;)

オーマイドリームの後のトークでめちゃくちゃ嬉しい気持ちで一杯だったのに、なかなか言葉に出来なくて本当にごめんなさいでしたー(T_T)
こーやって盛大に祝って貰ったことがいままでなかったからなんて言えばいいか分からなかったですほんとに(。>﹏<。)💦

{568A5EF7-C611-4029-8142-5410E0DD2B18:01}

そしてチェキの時にケーキが出てきてめっちゃビックリしすぎて声が出なかった😂

このケーキ凄いよね?!
ちょっと傾いちゃったけど、こんなでっかいケーキ貰ったの初めてだし、大好物の生クリームたっぷりだし、顔面ケーキしたい気持ちにめっちゃなりました(笑)
しなかったけど(笑)

本当にほんとにありがとうね( ̄^ ̄゜)
メンバーも食べたかった的なこと言ってたけど図々しく1人で完食しちゃいました(๑´ڡ`๑)♡

2月、、、本当に最高の月になりました!
後はバレンタインビーボ、バレンタインチェキ会もあったりして、イベント盛り沢山だったね\(^^)/

バレンタインチェキ会ではまたまた常に、バッグにチョコが入ってるほと大好きなチョコレートも貰えて本当に嬉しかった!(T_T)
チョコとか生クリームとか甘いもの大好きすぎてやばいです(笑)

身体が常に糖分をほっしてるよね😂笑

そんな感じで、生誕祭本当にありがとうございましたー!生誕委員のみなさん、そしてパフォーマンス中緑を振ってくれたみんな!ビーボックスに来てくれるお客さん達!本当に本当にみんな大好きです!
ありがとうございましたー!m(_ _)m
もう1ヶ月経っちゃったけど、楽しい24歳を過ごせるように日々頑張っていきますので是非応援よろしくお願いします!🙇

そしてバレンタインチェキのでチョコをくれた方、チョコ本当に大好きなので嬉しかった😊

基本不器用な男なので、上手く綺麗に文書書けないんだけど、本当に感謝してますm(_ _)m

ありがとうございましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

最初に書いた通りこれこらまたブログ更新頑張ってくので是非是非コメントいいね!お願いしますねヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"


ではでは久々の🐢カメックス🐢でした!
{958015BA-FE40-4317-A25B-4F8ED2E99196:01}

基本土曜日のよるまたは日曜日朝に更新しますm(_ _)m