ろっかいめー( ´ ▽ ` )ノ‼️ | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

{96AF7895-844D-4C20-9967-372043DC6A6E:01}

{19C2251F-81A2-4FF7-A846-FDB53FFD584B:01}

{EFB8ABD5-ECBE-4D39-97F5-91402B6220C1:01}

{FF77C147-7CEE-4C35-AA1F-FC81A45527FF:01}

{5D2893E6-3C57-42D6-95A7-837EF3BD39D1:01}


1週間ぶりですねー( ̄^ ̄)ゞいやー風邪治んないーーーーm(._.)m夏風邪の破壊力凄い( ̄▽ ̄)笑
前回のトレーニングからまだ治ってないですm(._.)mm(._.)mm(._.)mはぁ、、、m(._.)mm(._.)m笑
さ、いよいよ次のトレーニングで決まるんです❗️正直このまま皆でやっていきたい(T ^ T)楽しいし、仲良くなれたし、気合うし、、、んー~~(T ^ T)(T ^ T)おーーー、、、(T ^ T)
んな甘くないのはわかってるんですけど、、、(T ^ T)(T ^ T)
さ❗️夏のおわーりーが近づいて来ましたね~寒い寒い( ̄▽ ̄)笑もう半袖はキツイッす( ̄^ ̄)ゞ‼️夏らしい事何も出来なかったけどその分他の事で充実出来て悔いはまっーーたくないっす‼️( ´ ▽ ` )ノ
とにかくとにかく‼️1日頑張ります( ̄^ ̄)ゞやりきるしかないんで風邪治してガッツリいきます( ̄^ ̄)ゞ
是非是非よろしくお願いしますm(._.)mm(._.)mm(._.)m