初めまして☆ゆーきです☺︎! | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとトラブルがありまして、更新が遅れてしまいました(u_u)
夜遅くの更新すみません(_ _).。o○

初めまして(・ω・)ノ
今、b-boxトレーニングで新歌舞喜蝶として公開オーディション中のゆーきこと香月 佑貴です😊!


軽く自己紹介をさせてもらいます(^^)!
*年齢 先週で21歳になりました☺︎
*出身 福岡県
*趣味 歌、ダーツ、バスケ、フットサル、 映画鑑賞、音楽鑑賞
*特技 歌、球技全般

趣味&特技で歌と書かせてもらいましたが、高校生のときに路上LIVEをしたり、イベントで歌わせてもらったりしていました!

歌を歌うのがほんとに好きです(*^^*)
今もたまにイベントなのでLIVEをさせてもらっています(^-^)/

今までダンスにも興味があったのですが、なかなか機会を見つけることが出来ずに今に至っていました、、
しかし! 今回のオーディションをきっかけにダンスにも挑戦出来てとても楽しいです😄

今はまだ人前で見せれるモノではないですがこれから練習して、みなさんにキレキレのダンスが披露出来るように頑張ります^ ^!

今回はb-boxトレーニングでのオーディションを見に来てくださったお客様に点数をつけていただき、その点数が良かった4名がオーディション合格するというかんじになっております😳!

なかなかシビアです、、^^;

元々メンバーである星太くんと誠くんもこのオーディションに参加ということで色々と学ばせてもらっています!

オーディションメンバーともすぐに打ち解けることができ、楽しくレッスンしています♪



7月21日にあったオーディション初日に
初めてお客様の前でダンスをしてみて
率直な感想、楽しかったです^ ^!
もっとこうゆうステージでダンスや歌などのパフォーマンスをしてみたいと思いました!

これからもみなさんの前で歌やダンスなど、色々なパフォーマンスを見せていけたらなと思っているので、ぜひぜひ応援よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

残りのオーディション全力で頑張ります💪!

ではでは(=゚ω゚)ノ