今回は歌舞伎町に女性目当てで訪れる、男性に向けて記事を書きたいと思います。

 

 

これを読むだけでも歌舞伎町での大きなトラブルを防ぎ、安心して女性と話すことが達成できると思います。

 

 

逆にこれを知らずに歌舞伎町に女性目当てで遊びに行くと、取り返しのつかないトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

 

 

歌舞伎町に長らくいた僕ですが、日々様々な男性の惨劇を目の当たりにしてきました。

 

 

 

 

最近の歌舞伎町は10年~5年前に比べて、明らかに治安が悪化しています。

 

 

どのくらい明らかな変化かというと、子猫がライオンに変化したくらい明らかに違います。

 

 

10年~5年前の閑散とした歌舞伎町を知っている人ならば、今の歌舞伎町に行けば治安の悪化を肌で感じると思います。

 

 

 

 

女性が歌舞伎町でトラブルに遭うのは、大体ホスト関係か性的暴行を受けるというものが割合的に多いです。

 

 

男性の場合はほとんどがボッタクリか、女性をめぐるナンパが起因となって起きる、もめごとや喧嘩などのトラブルです。

 

 

このボッタクリやナンパによるトラブルは、時に人生を転落させる可能性を秘めています。

 

 

可愛い女性をゲットしたい!可愛い女性と話したい!という強い欲求が、歌舞伎町へと足を運ばせるきっかけにもなったりします。

 

 

 

 

なぜならば歌舞伎町は美人で可愛い女性がたくさんいる街だからです。

 

 

しかし無知のまま歌舞伎町へ行ってしまうと非常に危険が潜んでいます。

 

 

なのでこれから歌舞伎町に女性を目当てに遊びに行こうと思っているあなたは、一度下記の記事を最後まで読んでみてください。

 

 

僕は悲惨な惨劇は、もう見たくはありません😭

 

 

歌舞伎町ではボッタクリとナンパには注意!可愛い子と安全に話せる方法公開