歌舞伎町という街はなぜかメンヘラと呼ばれる人が多い街です。

 

 

メンヘラって何?って人のために、わかりやすくメンヘラとは何か?を一言で言うならば、『病みやすいメンタルが弱い人』と解釈していただければOKです。

 

 

歌舞伎町はメンヘラが多い街というよりは、正確に言えばメンヘラの子が多いのではなく、メンヘラじゃなかった人がメンヘラになっていってしまう街といった方が正確かもしれません。

 

 

歌舞伎町の人間ならばみんなが頷くことですが、『歌舞伎町にずっといると病む』と言われています。

 

 

これは今に始まったことではなくて、昔からそういわれています。

 

 

ではなぜ歌舞伎町はそんなにメンヘラを作り出してしまうのか?と思うと思います。

 

 

これには様々な構成要素があるので、一言では書ききれないので、以下の記事にまとめました

歌舞伎町にメンヘラが多いのはなぜ!?元歌舞伎町民が語る理由とは?

 

 

歌舞伎町はなぜメンヘラが多くて、なぜメンヘラになってしまう街なのかが気になる人は、よかったら読んでみてください(^^)/