最近のハマりとかアプリとか(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

最近のハマりとかアプリとか(´・ω・`)






よろしく~( ̄(エ) ̄)ノシ


はい!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


ブログを書いたらアクセス数が伸びるのはありがたいコト(´;ω;`)

photo:01



Twitterでブログ更新の書き込みしてるのもあるのかな?(´・ω・`)


主は最近はニット帽を被ってます
(´・ω・`)

photo:02



左二つは100円デス(´・ω・`)

昔は髪の毛に異常に拘ってて、ワックスとかヘアアイロンとか凄い拘ってましたが、最近はニット帽被って簡単に済ませてます。


暖かくなってきたらまたワックスの時期になりますなぁ~(´・ω・`)


またモバゲーに手を出しました。
時間潰しに最適ね(´・ω・`)

photo:03



photo:04



基本、萌え要素のあるゲームを無課金でやるのがトナカイスタイル


で、昨日パチスロ実戦ブログ書いててiPhoneのアプリにもパチスロ関連があるのを思い出す(´・ω・`)


photo:05



photo:06



主だって目押し位出来るのよ?
バカに(´・ω・`)しないでよね!w


ミリゴと番長2のアプリ買うかマジで悩んでますw


ネタが無いからこんな記事(´・ω・`)


(#^ω^)だがそれが良い!


画像久々に貼っとくか(´・ω・`)


主はエンターティナーだから!
忘れてたよ!(`・ω・´)キリッ!


photo:07



photo:08



photo:09




ほいじゃ( ̄(エ) ̄)ノシ


iPhoneからの投稿