昔話(´・ω・`)「こだわり」の理由 | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

昔話(´・ω・`)「こだわり」の理由





(`・ω・´)広告乙!こうこつ!



はい!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


そういや「理由」を話してなかったコトにさっき気付いたw


まぁしょ~もない昔話デスが(´・ω・`)


なぜオラが「結果写メ」を強要するのか?(´・ω・`)


以前から言ってますがレシート写メはそれだけ球が出たと言う「証拠」


無論、投資額まで完全には分からないデスがそこまで疑ったらリアルgmkzな人間になるのでw


一応「ギャンブル」デスので、事実を伝えるのはマナーと勝手に思ってます。


では何故「レシートやプレミア写メとかに日付付けろ」と強要するか?


まぁ、今は所属してないんでもう名前出しても問題無いデスなw



白夜書房が運営するパチンコパチスロSNS「パクチィ」に所属してました。


今も存在するのかな?(´・ω・`)


iPhoneに乗り換えると共に、ガラケー専用だったサイトなので退会。


以前も書きましたがエロ画像とか貼って炎上したのもこのサイトw


個人として初めて参加したSNSサイトだったのデスが3~4年間は居ましたね(´・ω・`)


ハンネも「ナイトナカイメア」でした。



で、必勝ガイドだかなんかの雑誌で「プレミア写メ募集」てな企画がありまして。


オラはその時は4円パチでガンガンだった頃で、その時から写メ撮影は趣味でした。


確かエヴァの使徒再びで格納庫プレミアの写メを送信。


後日、メールが来て採用通知が。

まぁ載った雑誌見てませんがw

で、粗品も送られてきた。


そん時の喜びもあって、プレミア写メを撮るコトも常に意識。


普通の記事にもプレミア写メを添付してました。


んで、ある日フレンド様から「ナイトの写メがパクられて雑誌に載ってるぞ!」とメッセージを頂く(´・ω・`)


リアルに「へっ?(´・ω・`)」みたいなリアクションでしたねw


その人の記事を拝見したらば確かにオラの写メだった(´・ω・`)


しかし、ガラケーの宿命か日付等は一切無し(´・ω・`)だよねぇ~


オラ自身はマジで怒りとかなんも無かったんデスがフレンド様方が一斉にその人を叩き出すヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

photo:01



まさにこんな感じw


コメントでの叩き合い罵り合いでしたねw

向こうは「証拠無いのにイチャモン付けるな!」

フレンド様方は「他人の写メで粗品貰ってんじゃねぇ!」


当事者そっちのけで争いかよ・・・
Σ(´Д`; )


まぁ、オラが「別に興味無い」と冷静だったのでフレンド様方も沈静化。


その後も「○○だけは許せねぇ!」と燻ってましたが(´・ω・`)


その時からデスかねぇ、人間として「冷めた」と言うか「大人」になったのは(´・ω・`)


自分で言うのもアレデスが意外とフレンド様達に慕われていたのは嬉しかったデスがw


まぁ証拠無いと言ったら事実なんで
(`・ω・´)キリッ!


そっからオラのリアリスト主義が始まりました(´・ω・`)


ガラケー時代は何かオラの目印となる様にストラップとかを一緒に写したりw


まぁこんなくだらない事件がありまして、今の性格になりますた(´・ω・`)


写メ投稿だけなら問題無かったと思いますが粗品があったので。


ライターとかなんだけどねw


パクッた人の醜い人間性も見たし、
フレンド様達の熱さも見れたし。


良い人生経験だったなぁ(´;ω;`)


なんで、今もリアリスト主義を通して写メ添付を義務付けてますw


ガラケーだと日付付けれないのもあるのは理解してるのでラウンド中の写メとか自分と分かる何かを一緒に写すとか。


レシートは店名を隠して出玉と日付時間を写す(´・ω・`)


昨日のオラの実戦日記が見本デスね。


アメブロでは、フィギュアなんかを毎回一緒に写メするフレンド様(誰だかバレますねw)とかいらっしゃいますし、信念を持った方が多くてオラは嬉しいデス(´・ω・`)


企画では「絶対厳守!」


各々のブログでは個人の自由デスのでそこまで口出ししません。


オラがコメをしなくなるだけw


(`・ω・´)最低だな!オラは!


まぁエロ画像祭りで炎上とか色々前科はある人間だし~ヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、こんなgmkzな主でも「付き合ってやんよ!ヽ(゚∀゚)ノ」って奇特な方が居たらばこれからもよろしくデス。


(`・ω・´)炎上しない程度の画像!


photo:02



photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿