貯玉尽きるまで・・・18(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

貯玉尽きるまで・・・18(´・ω・`)






イヤン(´・ω・`)イヤン


はい!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


久々な気がしますねぇ(´・ω・`)


iPhoneが不調中も実戦は行ってましたねぇ(´・ω・`)


先に現在の貯玉数を申しますと・・・
約50000発(´・ω・`)


グルっぽ大会でバーストエンジェルインフィニティで90000発まで貯玉があった頃が懐かしいぜ(´;ω;`)


まぁMAXスペック中心に打ちまくってたらこうなるコトを体現したのだよ!


(`・ω・´)ドヤぁ!?


写メも適当に貼り付け。

日付が付いてるので実戦日時はバレバレデスがね(´・ω・`)


バーストエンジェル

photo:01



まさかのプールモード男性図柄での
リーチ(´・ω・`)

疑似って、ストーリーリーチで無事に
単発でした(´;ω;`)


甘デジ江頭

photo:02



ドット機種は避けてましたが、豊丸なので打ってみた(´・ω・`)

ラウンド中の曲は良いね(´・ω・`)


エヴァンゲリオン7

photo:03



もうね、マイルドなスペックと言われてるけど主とは相性最悪(´;ω;`)


実はビーストバトルを体験したいが為に累計20000発以上は投資してます。


(#°д°)まだ体験してないデスがね!



甘デジ聖闘士星矢

photo:04



ニコ生でミドルの実機配信見てて、打ちたくなったので打った!

原作知らんから訳分からん(´;ω;`)


とにかく「セインッセイヤー」とうるさいのは分かった。

後、さすが三洋!

金がチャンスアップレベルの予告とはとても斬新!


エウレカセブン2

photo:05



photo:06



楽しいけど通常時がなぁ~(´・ω・`)

赤ピロリン余裕で外した!
イェイ!d(*´∀`*)bイェイ!



てな具合に乱れ打ってます(´・ω・`)


最近は今更になって「ガロ」好きになってますw


Face of ガロ役モノ大好き!(°∀°)


暗黒騎士キバも打ちましたが、VSホラー1体危険度星3つで見事に2通とか華麗!


甘デジ南国育ち沖縄とか、飽きてきたので今は新たな機種を模索中(´・ω・`)


画像添付しなきゃね(´・ω・`)義務!


photo:07



photo:08



photo:09




グルっぽにダーツのスレ作ったので、ダーツ好きな人はいらしてね~(°∀°)





iPhoneからの投稿