恒例の年末ブログ(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

恒例の年末ブログ(´・ω・`)







我等最強!我等最強!
最強マシン!ローボー!

photo:01



photo:02



photo:03




知ってる人はスパロボ好きだな!
( ・`ω・´)正直に言うてみぃ!



はい!
オハ(*´Д`)ノヨ━━!


夜勤明けデスが何とか年末ブログを書いてるトナカイデス(´・ω・`)


本日も夜勤デスがね(´;ω;`)


アメブロをいつから始めたか詳しくは覚えてませんが、やっぱりパチンコネタ関連でしたなぁw


初期のブログは色付けたり大きさ変えたりと全力投球でした( ̄(エ) ̄)ノ


勝手にグルっぽも製作したり、果てはニコニコ生放送にて生主デビューしたりと個人的には満足な一年。


来年は就職が目標デスね(棒)


日本の情勢は悪いデスが、ネガティブに考えるよりも来年にきぼう持ちたいデスね(´・ω・`)


ブログ、果てはニコニコ生放送でもお世話になってる方はハンネを出させて頂きますが・・・

狙い撃ちさん

りえちゃんさん

ギグーさん

単発狙いさん

赤髪さん

アメブロだけでなくニコ生で囲って頂いて本当にありがとうございます!(°∀°)


感謝の気持ちはニコ生のカラオケ配信という形で表しますねw


オラの性格の問題デスが、ブログでもニコ生でもディスりの多い人間デスが付き合って頂きありがとうございます!


これからも基本は変わらず、されど気分によって変化するブレブレの生き方をして行きますが、そんなオラでも良ければ、来年もよろしくお願いします。


本日も夜勤なので朝方出来ればブログにお邪魔させて頂きます。

以降はサーバー落ちしそうなので年明けにお邪魔させて頂きます。


来年も良い年になるように祈りながら頑張りましょう!(°∀°)

それでは良いお年を!(°∀°)





iPhoneからの投稿