興味の移行とニコ生の新たな企画(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

興味の移行とニコ生の新たな企画(´・ω・`)






ゆっくり参加してね!(´・ω・`)


はい!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


明日から夜勤三連で年越しもバイト先なトナカイデス(´・ω・`)

年越し前のブログが書けるか不安。

まぁサーバーも重くなるだろうし、年明けに両方兼ねた記事書けば良いかな?


まずは実戦(´・ω・`)


打ち納めしたのに打ったコトにはスルー推奨!

最初はマクロスライトミドル打ってましたが、暫くして地獄少女が空いたので初打ち!(´・ω・`)


photo:01



photo:02




潜伏から単発(´・ω・`)


で、そのままストレート800オーバーハマり(´;ω;`)


貯玉10000発軽く飲まれました
(´;ω;`)


貯玉が53000発程度になってしまったよパトラッシュ・・・orz


しかし中々面白い?機種っぽい。

先読みとかウザいが(´・ω・`)

マクロスFも打ち続けますが、モチベーションの変化は否めない(´・ω・`)


まぁバーストエンジェル待ちデスが
(´・ω・`)


空いてれば地獄少女また打ちたいなぁ
(´・ω・`)

確変を味わいたい(´;ω;`)



photo:03





さて、話題変わってニコ生の話。


来年からWebカメラ使用してのマスク被り配信を予定してますが、雑談するならせっかくだしSkype使いたいと。


パソコンにSkype入ってないような記憶デスがまた入れれば問題無し。


アメブロ関係のリスナー様とも喋ったコト無いのでSkypeで会話したいと思ってます(´・ω・`)


来年の放送からやりたいので、Skypeで凸しても良いという方お待ちしておりますデス(´・ω・`)

photo:04



iPhoneからの投稿