グルっぽの宣伝を復活!(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

グルっぽの宣伝を復活!(´・ω・`)






はい!
メリクリ!(・∀・)メリクリ!


別に記事書きますがw


ニコニコ生放送に移行してから「グルっぽ拡大すれば?」と助言頂いたので、年の瀬でもあるので宣伝を復活!


個人の考えになりますが、オラはブログで機種のコトを書くのはあまり好きではないデス(´・ω・`)


はい、自分のブログの初期を見るとパソコン使って文字を装飾して意気揚々と機種のコトを書いてましたw


久々の自虐!自分ディス!


まぁ気持ちとかは変化するものなんでね?(´・ω・`)


グルっぽは基本的にはパチンコパチスロのグルっぽデスが、個人的にニコニコ生放送の話とかしますし、アニメやマンガの話もしたいと思ってます。


逆に言えば皆様に好き勝手にして頂いてオラがそれに便乗する形が一番ラクw


まぁ参加は自由なので、暇つぶしにでも御参加下さいデス(´・ω・`)




iPhoneからの投稿