アップデートの良し悪しとニコ生放送について(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

アップデートの良し悪しとニコ生放送について(´・ω・`)

はい!
|・ω・)ノ やぽ~| ///|


初っ端から汚い話になって申し訳ないデスが、今朝便を出したら血が付いててテンション下がったトナカイデス。


まずはニコ生アプリについて。

iPhoneには無料のニコニコ動画アプリとニコニコ生放送アプリがあります。

先日待望のアップデートが
キタ─( ゚∀ ゚)─!!

今まではWi-Fiで尚且つ放送自体が高画質配信で無いと滑らかに見れなかった・・・

今回のアップデートでWi-Fiならある程度高画質に見れるように!


色んな放送見てました(´・ω・`)

photo:01



photo:02



photo:03



ROM専デスがマクロスF放送の時はもっぱらお世話になってる放送。

高画質配信に対応したのは有難い!


photo:04



生主さんで、地獄少女を購入した方がいまして見てました。

これも高画質(´・ω・`)

でもマクロスほど打ちたいとは思わないw

楽しそうなんだけどねぇ~(´・ω・`)


今回のアップデートは神対応!


・・・と思ってましたがデメリットもあります(´・ω・`)


ラグが酷い!


今までは画質悪くてもラグが少なかったんデスが、今回のアップデートでラグが異様に発生!

音声と画面があってないコトがしばしば。

更新しても治らない(´・ω・`)


早く次のアップデートを!


待ってます(´;ω;`)


本日はニコニコ生放送放送までヒマなのでホールに打ち収めしてきます。


ニコ生放送は22時頃を予定。

本年度最後の音声アリの放送になる予定。

来週はバイトあるので放送出来ない
(´;ω;`)


放送事故にならないように頑張るので、皆様ゆっくりしていってね!





iPhoneからの投稿