貯玉尽きるまで・・・7(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

貯玉尽きるまで・・・7(´・ω・`)

はい!
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆


早起きしたので二度寝確定なトナカイデス(´・ω・`)


今日は夜勤なので早めの更新(´・ω・`)


ホントはパソコン関連のブログも書きたいが今日は書かないかも(´・ω・`)


では久々の実戦日記。


相変わらずマクロスFライトミドル。


本当は地獄少女とか打ってみたかったが空いてないのでw


何台かカニ歩き(´・ω・`)

本当はカニ歩きとか嫌いなんデスが
(´・ω・`)


基本的に200発で10回転前後という信じられないホールなのでw


15回転程度の機種に落ち着く
(´・ω・`)


3000発程度使って初当たり
photo:01



チャンス目からの一枚絵。

ハズレ後にモード移行と見せかけてのアルトボーナス。

確か一枚絵は当たりかハズレで潜伏は無いのでモード移行演出の時点でアルトボーナス確定だったかな?


以降は持ち球遊技(´・ω・`)


ピーク8000発持ち球ありましたが、900発まで減る(´;ω;`)


最後に連チャン来て終わり。

結果(´・ω・`)

photo:02




6万発突破(´・ω・`)


オラ的に復活当たりの時のヒロインが好き(´・ω・`)
photo:03



photo:04




さて余談デスが・・・

ついにホール店員さんから「マクロスFライトミドルの人」と認識されました!

コーヒーレディーも店員さんがやってるのデスが、注文してる時に「今日も出てますね~。マクロスF好きなんですね(笑)」と言われたw


まぁ当然だわな(´・ω・`)


記憶が正しければこの貯玉は9割近くがマクロスFライトミドルでの出玉なのだから。

最初に甘デジ戦国乙女2で稼いだ記憶があるような無い様な・・・


回転率も敢えて晒しましたが、オラはこんなクソ回転率のホールで打ってます(´・ω・`)


貯玉がここまで増えたのは相性と運としか言えません(´・ω・`)


現に今までは打ちたくも無い機種を惰性打ちして負けてましたから。


好きな機種を一貫して打つのも大事なのかもしれませんね(´・ω・`)


一つ強調して言いたいのは・・・
「楽に勝ててる訳では無いコト!」


ホールで持ち球とかを見てる人は
「出てるなぁ~」と思いますが、経緯を知らない。


最初にどれだけ投資したか?
どの位ハマったか?
回転率は如何程か?


ホール全てに言えるコトデスが、ドル箱積んでたら出てると思いますよね、お客は?


それが人間の心理デスね(´・ω・`)


オラは変に玄人になってしまってるので基本は冷静に判断してるつもりデス。


物事は大局的に見ないといけない!


ホールが常に儲かる仕組みも考えてみないとドツボにハマるし(´・ω・`)


まぁ~楽しかったけど疲れたw


年末近くなったがまだまだ就活は頑張る!(´・ω・`)


たまに打つパチンコが一番精神的にも肉体的にも良いデスね!


photo:05



photo:06





iPhoneからの投稿