才能の開花のきっかけは無限大(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

才能の開花のきっかけは無限大(´・ω・`)

はい!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


出来る限りブログの更新頻度は上げていこうとしているトナカイデス(´・ω・`)


己のモチベーションをキープする意味合いも兼ねて(´・ω・`)


ちょこちょこ画像検索してますが、シェリルよりもランカの方が画像多いのは世論なのだろうか?(´・ω・`)

photo:01



photo:02



photo:03



トナカイはこんな感じのSD絵がとても好きデス(´・ω・`)

誰かシェリルとランカのSD画像をニコ生サムネ用に描いてくれないかな~?(´・ω・`)


欲望をさりげなく独り言で書いてみただけだからな!?


さて本題(´・ω・`)


もっぱらニコ生派だったオラは最近はニコ動派になってきてます。


両方ともゲーム配信がメインデスがw


最近になって思ったのは「才能」


生放送ならば話術やプレイの上手さがモノを言います。


しかし動画は「編集技術」が大事!


以前に「侍道4」を購入したとブログに書きましたが購入の決め手となったのはニコ動の動画。


ゲーム内容は大体知ってましたが、その動画を見て即日購入。


オラは棒読みちゃん等を使った「ゆっくり実況」が好き。


その動画はゆっくり実況で、ゲームの内容も壊さない程度のオリジナルのストーリーを組み合わせてる作品。


BGMも豊富でゲームに合ってる。


SEも合ってる。


こういった動画投稿サイトからプロになる人も少なくともいるんだろうなぁと思った(´・ω・`)


動画再生数と動画製作の技術力は比例しますからね(´・ω・`)


ゲーム配信はグレーゾーンと言われてますが、オラみたいに動画見て購入する人も居るので別に良いと思うのだが・・・(´・ω・`)


オチは無いよ?(´・ω・`)

photo:04





iPhoneからの投稿