テキトー雑談ブログその30(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

テキトー雑談ブログその30(´・ω・`)

はい!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


体力的にも精神的にも何故か弱っているトナカイデス(´・ω・`)


ニコ生の話(´・ω・`)

本日は放送はありません。
ちょいと夜に用事があって外出するので。

まぁ声無し配信よりは木曜日に声有り配信した方が楽しいし。

で、前回はサミタ配信しましたが色々あって変な空気になったので暫くはサミタ配信はしません(´・ω・`)

フリーゲームと雑談系生主でまた頑張りますw

また木曜日に可能なら声有り放送します。

色々調べてみたのでマイク音量のテストもしたいのでよろしくデス。

オラはへこたれてませんのでw

ではでは(´・ω・`)

photo:01







iPhoneからの投稿