貯玉尽きるまで・・・6(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

貯玉尽きるまで・・・6(´・ω・`)

はい!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

今日もしかしたらニコ生配信するかもデス(´・ω・`)

昨日はまさかのホラー枠で皆様が来ないトラブルあったのでw

多分、公式のパチスロ北斗の拳の放送に行ってたのかな?(´・ω・`)

photo:01



photo:02




ある意味謝罪枠になるかも(´・ω・`)


では実戦(´・ω・`)


友人に会員カード貸して見事に貯玉43000発まで減らされたトナカイ
(´;ω;`)

友人曰く「他人の貯玉で金使わずにパチンコ打てるなんてサイコー!」


いっぺん殴るの確定!(´・ω・`)


本日は久々の実戦!


ニコ生で勧められた南国麻雀を・・・


打たね~よ(´皿`)

減ったから安定のマクロスF(´・ω・`)


2000発程度投資して初当たり

photo:03



伸びる伸びる連チャン(´・ω・`)

直後にアルとボーナス(´・ω・`)
photo:04



photo:05


順調(´・ω・`)


photo:06


17連チャン終了(´・ω・`)


適当に遊んで・・・

photo:07


ここまで復活!(´・ω・`)


良かった良かった(´・ω・`)


減台も回避したのでまだ暫くは御世話になりそうデス(´・ω・`)


ではニコ生放送したら、会いましょう


やらない確率は結構高いw



iPhoneからの投稿