テキトー雑談ブログその27パチンコ編(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

テキトー雑談ブログその27パチンコ編(´・ω・`)

はい!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


いきなりニコ生の話(´・ω・`)

先程分かりましたが、木曜日は部屋が空きそうなので毎週木曜日を定期配信日にしたいと思います(´・ω・`)

んで、何気にマイク使えそうなので使います(´・ω・`)

あくまで予定デスが(´・ω・`)

本日の放送でも言いますね(´・ω・`)



さて、久々パチンコ機種の話
(´・ω・`)


某雑誌をかなり久々に読んで色々気になったのでトナカイが惹かれた機種を書きます(´・ω・`)


エヴァ7
photo:01



情報は知ってましたが、雑誌の記事を見てると原点回帰で良い機種かも。

ビーストモードとかそんな新規演出があるみたいデスが取り敢えず通常時の演出を改善希望(´・ω・`)


恋姫無双
photo:02




同人誌でお世話になりました
(´・ω・`)

何かaaaの機種は毎回盤面が似ている気がするのは気のせい?(´・ω・`)


完璧なる甘デジ待ち(´・ω・`)

フィーバー宇宙戦艦ヤマト
photo:03



何故大ヤマトちゃうねん?(´・ω・`)

ランクアップボーナス搭載と書いてあったのでスペック的にはマクロスF的なモノかな?(´・ω・`)

多分、Vコントローラーで波動砲発射とかそんな演出だろうな(´・ω・`)

ステージを大ヤマトと同じにしてくれよ(´;ω;`)あのヘソ到達率は異常だった(´;ω;`)

ゴースト
photo:04



アニメ作品らしいが全く知らん
(´・ω・`)

調べてみたら女性のファンが多いとかなんとか(´・ω・`)

2次元なら掘られても良い主的には、イケメンアニメは歓迎だけどね。


西陣から発売らしいので不安の方が強いのだ(´・ω・`)

右打ちでVゾーンを狙うというゲーム性には惹かれる。しかし継続率66%は萎える(´・ω・`)


バーストエンジェルインフィニティ
photo:05



はい打ちます。確実に打ちます。

PV見ましたが前作の演出の使い回し感はパネェw

でも原作も打ち切り的な流れだから仕方ない(´・ω・`)

今回は私は嵐も楽曲として使われる模様。

何か複雑なゲーム性かと思ったら、単純にST機でヘソだとST突入率50%で電チューだと100%らしい。


役モノは上部のガトリング砲役モノで
前作のV表示も健在(´・ω・`)

限界コンボもありそう(´・ω・`)

またメグという嫁に会う日が来るのか・・・( ・`ω・´)胸熱!



ここから久々のディスりが発動!


豊丸はバーストエンジェル以降の機種がクソ過ぎた!(´皿`)


ロミオ×ジュリエット

何か豊丸が守りに入った感が強くて嫌だった(´;ω;`)

京楽の冬ソナのパクりみたいだし、特に秀でた部分も無かった(`・ω・´)


悪代官

もうネタ機種だねw豊丸らしさは出たがホントに投げやり機種だねぇ。

一部の人間にしか受けなかったし
(´;ω;`)


江頭

話題性は高かったが、結局演出等がダメ過ぎてバラエティ機種に(´;ω;`)


ローズテイルEX

9ライン機の実戦だったのだろうか?
演出バランスの崩壊っぷりは打ってても信じられないレベルだったw



豊丸はアニメとかゲームの版権に頼ってますが、バーストエンジェル以外はハズレな気がする(´皿`)


版権ならゴレンジャーとかは良かったがw

デラマイッタが豊丸だった気がするが、ああいったオリジナル機種は楽しかったしもっと全面的に押せば良いと思う(`・ω・´)


以上!(´・ω・`)






iPhoneからの投稿