テキトー雑談ブログその26(´・ω・`) | 生きるとはどういうコトか?を体現してみる(´・ω・`)

テキトー雑談ブログその26(´・ω・`)

はい!
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ


久々にパチンコ関連のブログも書きたくなったので27で書きます(´・ω・`)


さてさて、夜勤がある日はあまりアメブロを見れてません(´;ω;`)


気が付けば読者様も増えてるという嬉しいコトが(°∀°)


何故だ?(´・ω・`)

クソブログだよ?(´・ω・`)

(;´・ω・)割とマジで・・・


ちなみにグルっぽは放置プレイでたま~に更新してますw


そういや2ちゃんねる見てたらいちご100%の作者の河下水希先生のスレがあって読んでみた(´・ω・`)


いちご以降も新作描いてたのね
(´・ω・`)

今度読んでみるかな(´・ω・`)


ニコニコ生放送の話(´・ω・`)


今夜も22時位に放送を予定してます


前回から新たな境地「フリーゲーム配信」を開始しました、可能性を見出せました(°∀°)


ちなみに前回の作品はニコニコ動画である程度プレイを見てしまってましたw


何で、今回は完全初見プレイをします。


まぁゲーム自体は前回のと似てるみたいデスが(´・ω・`)


やはり本当は声有り配信が1番だと思っておりますが、未だに声有り配信不可な環境(´;ω;`)


まぁオラの汚い声を聞きたいリスナーは居ないと思いますが(´・ω・`)


徐々に配信の幅も広がりつつあるので、今後の活力になります。


基本はリスナー様頼りの放送デス。

前回のように初見さんが来た場合とかリスナー様に色々説明願うコトも多々あると思いますが宜しくデス(´・ω・`)


では次のブログとニコ生放送で会いましょう(´・ω・`)

photo:01





iPhoneからの投稿