ええ、また脱線ですよ(笑)。

今宵の風´´呂具のお供
『いきいきとはじけるようなザクロの香りで甘美なひととき
……ハートマークはついてないだろ(笑)。
元々ザクロって
そんなに香りねーから。
ザクロは好きだけど。
ザクロの香りというよりザクロドリンクに添加されている香料の香りのお湯と表現しておこう。
とかなんとかぶっこいといてオマエ、スイカの香り好きなんだよな?
スイカも元々そんなに香りねーよな?
その通りなんだが、何故かスイカ香料の香りは好きなんだよな。
スイカの香りの入浴剤出ないかな?
もし出たら間違いなく大人買いするだろな。
という訳で
ザクロドリンクの中からお伝えいたしました(爆)。
でもさすがクナイプ、
温まるぞ。
股。