なんなんですかこれは。
早く来ないと~行っちゃうよ~~~
的スピードで去っていったそこの男の人!いや、そうじゃないだろ…(笑)。
あ、間違えた。
男の人じゃなくて台風🌀でした(爆)。
夜中はめちゃめちゃ激しい雨風の中爆睡したんですけどね、…なんか自動車の自動洗車機の中で眠ってるみたいでとても心地好かったです。
変態。
で、予報では今日ほぼ1日激しい雨とのことでチクショーーー今日休みなのにとか鼻息荒げつつ引きこもって勉強する予定だった訳なんですが
なんなんですかこれは。
さっき聞いたよその台詞。
朝6時に起きたら超快晴
じゃないですか。っつーか、なんで仕事行く日より早起きなの?遊びに行く訳でもないのに。
あらホント。
…という訳で
洗濯もとっくに完了したし
1日引きこもって勉強します。
え?晴れたのにどこにも行かないの?
…トイレには行くかな。
いや、…トイレ家の中だろ。
そうだな。
では股。