SCHOOL NINE THURSDAY

パーソナリティ:トータルテンボス





番組詳細はこちら


出演時間:21:05~22:00予定




そしてみんなからのメールも募集!!
テーマは、

「みんなの周りのかぶき者」!

※かぶき者とは、、、
奇抜な言動を好み、派手で目立つ格好をしていたり、常識を超えた行動をする者を指す。
「派手な振る舞いをする男」「派手な出で立ちの男」と言う意味も暗に含む。

つまり、、、、
・すごい目立ちたがり屋の友達が行った行動
・町で見かけた派手派手な人


などなど、「かぶいてるなぁ~」と思った人について、
その人がどんな行動をしていたのか、どんな言葉を言っていたのかなど
エピソードを書いて送ってきてれ!!

◆「BOOWYイントログランドチャンピオンカーニバル」!

2015年に入りイントロクイズがリニューアル!!
「BOOWY」限定のイントロクイズを行っていくぞ!
そして、そのイントロクイズに勝利するか、トータルテンボスに認められると、
あの「BOOWYイントログランドチャンピオンカーニバル」への切符が渡される。。。
ぜひ、BOOWYを聴きこんで、キング藤田に勝利してくれ!!

挑戦者は、
【郵便番号】【住所】【電話番号】【本名】【イントロクイズへの意気込み】
を書いて、番組メールフォームからエントリー!

木曜の夜に知らない電話番号から電話がかかってくると、それはスクールナイン・・・かもしれない。