デビューの年1990年から四半世紀が過ぎ、世の中も音樂業界も様変わりした現在、 カブキロックスはアルバムを発売する運びと相成りました。

近年は、各メンバー個々の活動のため、バンド自体は精力的に動いていたわけでは ないので、世間の皆さん的には「まだいたの?」とか「知らねーよ」との声もあるかと 思われますが、元祖クールジャパンの文化遺産バンド、再び始動です。

アルバムの内容は「今昔詩歌集」のタイトル通り、過去の楽曲と新曲を織り交ぜた全13曲です。
ある意味総括的かつ名刺がわりのようなものでしょうか。 新曲については、いわゆるカブキロックスっぽい曲でありながら、25年たった今だからこそ書けたであろう 楽曲と自負していますので、多くの方々に是非聞いて欲しいと思っています。

発売日は2015年1月1日キングレコードより 、発売記念ライブは2015年1月28日渋谷ラママにて 。
皆様、再びよろしくお願い奉り候!





20141103_111949.jpg

1414981330045.jpg

カブキロックス公式サイト