デビューライブ後
「東京音楽祭」という世界各国のミュージシャンが
集うイベントがあり、日本代表でカブキロックスが参加した。

事務所のスタッフから「我々が選ばれるの国辱じゃない?」
と言われ思わず「確かに!」

そのイベントのレセプションパーティーがあった日
事務所からオリコン順位の報告があった。

お江戸初登場12位…。他の人はどう思ったか知らないが
俺は(中途半端だな…10位以内に入らずか、そんなに悪くもないが
あれだけメディアに出てもこんなもんか~)などと思い
強気の順位予想をした俺は、賭けに負けた。

東京音楽祭の会場は武道館。
ここで単独コンサート出来る日は来るのか…。

そんなことを考えながら「お夏狂乱」を演奏した。
後でオンエアのビデオを見たら思いの外、演奏下手だった。
そしてカブキロックスの黒歴史、映画出演の話が…。



パーティーでの挨拶シーン
原稿作成 氏神&秀麻呂。…滑ってる