1989年9月

ヒスグラはミニアルバムを発売

インディーズチャートも上昇アップ


次こそメジャーでと思ってたが

現状だと野球で言えばいいとこドラフト3位くらいの条件提示しかされないむっ


デビューするなら売れなきゃ意味ないし

契約金や制作宣伝費は、より良い条件を欲してた状況。


氏神の一番屋も、なかなかデビューまで至らなかったその時期

「イカ天」はヒスグラ出演時とは

比較にならないほど話題の番組になっていて、社会現象とまで言われていた。


しばらくして氏神と会ったのは吉祥寺デニーズ(/ω\)

「一番屋でイカ天オファーあって出たいんだけど

他のメンバーが反対してて…」

音楽職人的な一番屋のメンバーは、番組のチャラけた空気や、

実績あるバンドが出て叩かれるケースを懸念してるようだった叫び


この日の密談?は後々波紋を起こすことになるのだが…。


次回いよいよカブキロックス誕生音譜メラメラドンッ


カブキロックス オフィシャルブログ 「カブキ者見遊山」 Powered by Ameba
ミニアルバム「Glamorous POP」 特典ポスター