4月スロット新台について
年明け~スロット新台の数値を見てみましたが(ダイコク様より)…
『厳しい…( -_-)』
落第点は悪魔城ドラキュラ、ケロットぐらいでしょうか?
某ホール社長様は、擬似ストック機なる物を大量導入されておりましたが…グフッ
4号機並に設置されて羨まし限りですけどね
しか~し!!!!
そんな状況を打破すべく、4月は萌え3人衆が登場
世のスロッターを虜にして欲しいでしゅ(´Д`)(笑)
期待していいのかな?
せめて、ゴールデンウィーク開けまでは平均稼働以上であることを願います。
『厳しい…( -_-)』
落第点は悪魔城ドラキュラ、ケロットぐらいでしょうか?
某ホール社長様は、擬似ストック機なる物を大量導入されておりましたが…グフッ

4号機並に設置されて羨まし限りですけどね

しか~し!!!!
そんな状況を打破すべく、4月は萌え3人衆が登場

世のスロッターを虜にして欲しいでしゅ(´Д`)(笑)
期待していいのかな?
せめて、ゴールデンウィーク開けまでは平均稼働以上であることを願います。


