パチンコ業界って何だろう~!?
Amebaでブログを始めよう!

4月スロット新台について

年明け~スロット新台の数値を見てみましたが(ダイコク様より)…

『厳しい…( -_-)』

落第点は悪魔城ドラキュラ、ケロットぐらいでしょうか?

某ホール社長様は、擬似ストック機なる物を大量導入されておりましたが…グフッショック!

4号機並に設置されて羨まし限りですけどねむかっ

しか~し!!!!

そんな状況を打破すべく、4月は萌え3人衆が登場ひらめき電球

世のスロッターを虜にして欲しいでしゅ(´Д`)(笑)

期待していいのかな?

せめて、ゴールデンウィーク開けまでは平均稼働以上であることを願います。






ブログ発進!!

こんにちは~っす!(≧▼≦)

7号業界関係のネタを週4ぐらいのペースを更新して参ります。

賛同、批判、何でもコメント頂けたら嬉しいですキラキラ

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ