kabukimono35さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近戦国時代にハマってまして

そこへ大河が天地人が始まったもんだから

毎週楽しみでやんすードキドキ


でも天地人始まる前に
いま若い女性には戦国ブームです
なんて言ってた



俺がそのブームに乗っちゃったみたいだから
戦国時代にハマってんだよねー
なんて言いづらくなったショック!


学生時代は歴史なんて嫌いだったけど
勉強してーなーって思った

戦国時代限定だけどドキドキ



天に愛されたいなーアップ

なんか最近太ったよぉな気がする

八分目って知らんから腹いっぱい食わんと気がすまんのよねー


んで、走ろかと思って

あったかくなってきとるし



でもきっと3日坊主♪


まずは格好から入りますぅ

というわけでひっそり書き始めようかと思いますー



野球です


イチロー、さすがだね

村田、豚って言ってごめんね

やっぱり俺の好きな中島がすごいんよねー

部外者だから采配とかに文句つけるのは失礼だと思うんよねー

純粋に応援が楽しいじゃん


3月に野球見れるのって素敵やん


気合い入れてビール片手に応援するよー


将来は野球オヤジになりそう