天
最近戦国時代にハマってまして
そこへ大河が天地人が始まったもんだから
毎週楽しみでやんすー
でも天地人始まる前に
いま若い女性には戦国ブームです
なんて言ってた
俺がそのブームに乗っちゃったみたいだから
戦国時代にハマってんだよねー
なんて言いづらくなった
学生時代は歴史なんて嫌いだったけど
勉強してーなーって思った
戦国時代限定だけど
天に愛されたいなー
そこへ大河が天地人が始まったもんだから
毎週楽しみでやんすー

でも天地人始まる前に
いま若い女性には戦国ブームです
なんて言ってた
俺がそのブームに乗っちゃったみたいだから
戦国時代にハマってんだよねー
なんて言いづらくなった

学生時代は歴史なんて嫌いだったけど
勉強してーなーって思った
戦国時代限定だけど

天に愛されたいなー

侍
というわけでひっそり書き始めようかと思いますー
野球です
イチロー、さすがだね
村田、豚って言ってごめんね
やっぱり俺の好きな中島がすごいんよねー
部外者だから采配とかに文句つけるのは失礼だと思うんよねー
純粋に応援が楽しいじゃん
3月に野球見れるのって素敵やん
気合い入れてビール片手に応援するよー
将来は野球オヤジになりそう
野球です
イチロー、さすがだね
村田、豚って言ってごめんね
やっぱり俺の好きな中島がすごいんよねー
部外者だから采配とかに文句つけるのは失礼だと思うんよねー
純粋に応援が楽しいじゃん
3月に野球見れるのって素敵やん
気合い入れてビール片手に応援するよー
将来は野球オヤジになりそう
