「うちの犬猫入ってるから…」 諦めてたのに… 『ほのぼの…エエやん!』 | 『何や! おかしいヤロ!』

『何や! おかしいヤロ!』

色々とネタは変わりますが…

宜しくお願い致します


飼って4年も経って…


今頃、気づいた!?

先日、家内が…

ニヤニヤしながら…

『ありがとう!』って言ってみて

言うから んッ? って思いながら 

『ありがとう!』って

言ってみたら………?

えっ!?

『私、わかったの!』
『ありがとうって言ったら止めるよ…』

普段から洞察力は
良いも悪いもピカイチで
何度か呆気に取られたことも…

にしても…
凄い スゴすぎる………

『ホンマに止めるやん………!』
交わしてもよけ勢い着けて
来てたのに…

犬は家で飼ってるのが
当たり前と言うか
おらなアカンと言うか
普通におってくれないと
ダメなんやけど…
今、飼ってる犬で二代目………

どうしても…
それは~ッ
って思うのが…


前の子には無かったのに…って
いつも思いながら…


何かの拍子に
頭から足の先までまで
ペロペロ ペロペロ…

家内に『愛情表現やから…』って
言われながら…

どうしても苦手で……
いつも逃げてのだが…

『ありがとう!』の
一言でピタッと止めて…

お座りしながら
私の顔をじーっと
見詰めてる…

それが可愛過ぎて………

うちの犬
ホントにいつも
『ありがとう!』

※『うちの犬は猫入ってるから…』
家内の口癖、普段は気まぐれ
で全く言うこと聞かない
うちの犬やから
ビックリして書せて頂きました…

読んで頂き、ありがとうございました!