第77回 みたままつりに
行きました。

7月13日に行ったのを
掲載しています。

揮毫雪洞を
まとめて撮影しました、

去年はデヴィ夫人がいて
びっくりしました



茶道裏千家 大宗匠
千玄室

茶道裏千家 家元 
千宗室

去年と同じ場所にありました
去年と同じ場所にあったのは
全て見ましたが
千玄室さんと千宗室さんのみ


夕暮れに再度撮影

1番の目的地です🧉


左から

若松親方(元朝乃若)
行司 第十五代 木村庄太郎
行司 第三代 木村容堂
行司 木村寿之助
行司 第三十代 木村庄之助


第73代横綱 照ノ富士



東京オリンピック・レスリング
金メダリスト 須崎優衣


元バレーボール選手
大林素子


女優 国生さゆり


俳優 風間トオル


音楽家 つのだ☆ひろ


漫画家 ちばてつや


イベントバナー