WBS(ワールドビジネスサテライト)で

紹介された、


ハウス食品の激辛シリーズ。

しあわせの激辛 ラーメンを、

食べてみました。


WEB限定らしく、楽天市場にある、

ハウス食品公式オンラインショップで

私は購入しました。


辛さメーターというのがあって、
しあわせの激辛ラーメンは2.74です。

私が4分の1を食べて、GIVEUPした、
しあわせの激辛麻婆豆腐は2.93です。


袋を開封すると、
麺とスープと辛味ペーストが
入っていますね。
できあがり。

普通の辛い即席麺ですね!
普通に食べれました完食!

一番、似ている味は、
サッポロ一番のみそらーめん旨辛味

辛さメーター2.93の麻婆豆腐が
4分の1でGIVEUP.
辛さメーター2.74のラーメンが
完食。

この辛さメーターが、
参考にならなくなってきましたが、

残りの辛さメーターが
しあわせの激辛、辛ボナーラ 1.88
しあわせの激辛、炒飯の素3.12
しあわせの激辛、チキンカレー3.25

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。