WBS (ワールドビジネスサテライト)で

紹介された商品。


『しあわせの激辛』


ハウス食品のWEB限定の激辛商品で

興味本位で全種類購入してみました。


私は楽天市場の

ハウス食品公式オンラインショップで

購入しました。


商品到着しました。
深い意味もなく気分で麻婆豆腐に
最初チャレンジしてみました。

レトルト式で湯煎するだけです。
フライパン、豆腐、挽肉、ネギは
用意する必要ありません、

辛さメーター(袋左上)というのがあって
麻婆豆腐は5段階の2.93です。

2.93というと中間よりやや上
少し辛い程度かなと考えてました。
(食べる前までは)
豆腐も少ないし量も少なめです。
食べたのですが、辛い🌶🌶
4分の1程度でGIVEUP🥵🥵

残すのがもったいないので、
CookDoの麻婆豆腐(四川風)と豆腐を購入
残りをCookDoに入れ調理し食べました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。