楽天市場で購入したおにぎりウォーマーです

TBSのラヴィットという番組で、

紹介されていて購入をしました。





開封すると、取扱説明書が入っています。



ファミリーマートで購入した、
おにぎりを入れてみたいと思います。



ご覧の通り、けっこうギリギリです。
おにぎりのフィルムを曲げて、
すっぽり入る感じです。

※おにぎりは必ず包装をつけたまま
入れて下さい。

モバイルバッテリーにつなげます。

(モバイルバッテリーの色が濃いので、
わかりにくいので背景を変えました)



30分でおにぎりがホカホカになります。


どこでも温かいおにぎりが食べられます。

ブログは家で書いてますが、
家なら電子レンジで温めれば良い話ですが

私は外の現場で働く仕事をしているので、
便利だと思い購入しました。

読んでいただきありがとうございました。

Amebaブログ初投稿です。