こんにちはTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiF_07_027.gif
本日も遊びに来ていただき誠にありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -t00170018_0017001810569426335.gif
 
 
 
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですo('-^*)/
 
 
 
最近、歌舞伎万太郎な俺の欲しい最強の自由ってなんだろうかと考えていました(笑)
 
 
 
そりゃあ願わくば、いつまでも仲間とガキのように毎日盛り上がって好き勝手に楽しくエンジョイしたいわけですTHE LIFE ENTERTAMENT -1PzN9_220.gif
 
 
 
そんな理想がどうしたら叶うかマジで考えてみると…ひらめき電球
 
 
 
みつかりましたよTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiF_07_028.gif
 
 
 
 
このアイデアはまだ誰にも教えたくないし先を越されたくないので、オープンにしませんが、ちゃんとしたプランもあります☆
 
 
 
だけど、しいていうなら俺は趣味を通して出来た仲間がたくさんいます。
 
 
 
そんな仲間と一緒にいる時間は凄く楽しく大事で気がつくと日付が変わったり、疲れてるのに疲れをかき消すようなワクワクが止まりませんでした。
 
 
 
そういう仲間を作って楽しむ事を多くの方に知らせてあがたいなって俺は思います。
 
 
 
最強の自由人と最高の未来を掴み取る歌舞伎万太郎でしたヾ(@°▽°@)ノ