お疲れ様です☆彡 
こんばんはニコニコパー 
 
 
毎度遊びに来ていただき誠にありがとうございます(^-^)/
 
 
 
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です(o^-')b
 
 
 
一昨日から、実家に帰ってきていました。 
 
 
 
その日、祖母が200万の蘭の花がみたいというので、その200万の蘭の花が展示されてるあんみつ館に行ってきましたTHE LIFE ENTERTAMENT -143685.gif
 
 
 
館内に入ると、ワインと言われて、ひと家族にボトルを一本渡していましたTHE LIFE ENTERTAMENT -urutora8.gifTHE LIFE ENTERTAMENT -urutora8.gif
 
 
 
気分を良くして、いろんな蘭の花を見ていました。
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011050218410000.jpg
 
 
華やかな花を見ると実は切なくなる歌舞伎万太郎(笑)
 
 
大好きな人が花が大好きだったのを思い出すので(¨*)
 
 
 
さて、気を取り直しつつ園内を覗くと目!!
 
 
 
中心にやたらデカイ鉢に入った花がありましたひらめき電球
 
 
 
よく見ると、この花だけに解説書みたありますビックリマーク
 
 
 
この花がどうやら、お婆ちゃんのお目当ての200万ですTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0017.gif
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011050218400000.jpg
 
 
ただデカイだけやんと思いましたTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0048.gif 
 
 
 
純粋な感激が起きないのですショック!!!
 
 
 
デカイ蘭のとなりにサ店的なお店があったので、ひと休憩。 
 
 
 
らんの雫という珍しいグレープジュースが試しにオーダーしました(o^-')b
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011050218420000.jpg
 
 
こういうグラスにあると、色も色だしワインに見えますね(^-^)/
 
 
 
ブドウの濃厚な味わいと、甘い蜜のような味がミックスされてなかなかでした(*´∇`*)
 
 
 
そして、最初にワインと思って楽しみにしてたボトルは…この時に飲んでいた「らんの雫」でした…Σ( ̄◇ ̄*)!!
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011050219070000.jpg
 
 
ワインと言って渡されたのでチーズまで買ったのに…まぁウォッカや焼酎と混ぜて気分だけワインにしました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
最強の自由人になり、最高の愛の形を作る歌舞伎万太郎でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ