こんにちは晴れ
本日も遊びに来ていただき誠にありがとうございます☆彡
 
 
 
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です(^-^*)/
 
 
 
只今、過去のA-Girl_Collectionの放送を見ていますが…万太郎はこえがこものるでダメダメですショック!!!
 
 
聞こえやすい喋り方を心がけなければ('∇`;)
 
 
 
滑舌もよろしくないので、反省ですf(^^;
 
 
 
改めて、見直してみると相方さんの新たな魅力に気がつきました(^-^)/
 
 
 
なるるん♪が相方でよかったなと思わされましたよ(笑)
 
 
 
相方さん、これからもヨロシクニコニコチョキ
 
 
 
まだ回数を重ねてないけど、見直したら本当にいろいろやってるなって気になりますひらめき電球
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -is.jpg
と絡んだり、
 
 
 
蛯原天さんと出会えたりもしましたしね(o^-')b
 
 
 
イラストレーターのMaricoさんや鳴門グランドホテルの社長さんなどいろいろな方に出会いました(^-^)/
 
 
 
歌舞伎万太郎が滑ってもサポートしてくれる、なるるん♪
 
 
 
いつも影から?サポートしてくれる、どんちゃんありがとうって見直すと感謝と反省といろいろ発見できますな(笑)
 
 
 
さて、来週の木曜日もA-Girl Collectioは21時からスタート!!
 
 
 
またクライマックスに行きます(o^-')b
 
 
 
最強の自由人と最高の愛の形を作る歌舞伎万太郎でしたTHE LIFE ENTERTAMENT -urutora2.gif
 
 
 
番組はこちら