こんばんはTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0320.gif
本日も遊びに来ていただき誠にありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0262.gif
 
 
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です(o^-')b
 
 
 
昨日、家の近くに移動パン屋さんが来ていましたTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0614.gif
 
 
 
そのパン屋さんはこういうパンも売ってるので買いましたひらめき電球
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011041813040001.jpg
 
こういうパンもって珍しいし、誰かに渡すと喜ばれる場合があるのでついつい買っちゃいますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0927.gif
 
 
 
しかし、他にもおいしそうなパンもあるのでいろいろ買ったら…¥1280円
 
 
 
見事に、パン屋さんの戦略にはまりました<(`⌒´)>エヘン
 
 
 
おかげで、パンで1日が過ごせましたTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0927.gif
 
 
 
そんな今日は少し肌寒いので、お気に入りのカフェにTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0017.gif
 
 
 
こういうコーヒーのいれかたをされるを知ると、また飲みたくなるんですねTHE LIFE ENTERTAMENT -o0015001911130044999.gif
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011041919580000.jpg
 
 
見事にカフェの戦略にハマったぜ<(`⌒´)>エヘン
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011041922250000.jpg
だけど、こういうハマり方は悪くないです(o^-')b
 
 
 
こういうちょっとした面白味のあるモノは心を豊かにしてくれますからTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0260.gif
 
 
 
歌舞伎万太郎の大好きな俳優さんがドラマで言っていましたTHE LIFE ENTERTAMENT -22363855.gif
 
 
“病は気から、食べることは人を良くすると書くと”
 
 
こう事を書くからと言って、歌舞伎万太郎が別のブロガーさんと同一人物と間違わないようにTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0927.gif
 
 
 
最強の自由人と最高の愛の形を実現する歌舞伎万太郎でしたぁ~\( ̄0 ̄)/